愛知で建設業に携わる当社から求人に関して発信しているブログをぜひ一度ご覧ください

エントリーはこちら

ブログ

愛知県で求人を行う建設会社のブログをぜひご覧ください

愛知で建設業に携わり型枠工事など承る清水技建株式会社ではブログを更新しています

建設業の求人を愛知県で募集している清水技建株式会社は、お客様一人ひとりにしっかりと寄り添いご希望を形にするサービスを日々提供しています。
創業当初から、長い間成長してくる事が出来たのはご依頼をいただくお客様はもちろん、毎日ひた向きに工事を行ってくれる社員のお陰であると考えています。日々感じる感謝を還元したいという思いから充実した福利厚生をご用意するなど、職場環境づくりに力を入れているのが特長です。愛知で建設業を請け負う清水技建株式会社を、より身近に感じていただけるブログも更新しておりますのでぜひご覧ください。

新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また、旧年中は、多大なるご尽力を頂…

年末年始のご案内今年も残すところ僅かとなり、弊社も12/26~1/6まで12連休となります。社員の皆様!今年も本当にお疲れ様でした安全第一‼身体が資本…

新入社員歓迎会本日入社の歓迎会です(^^♪未経験でも、しっかりサポートして参ります‼まだ始まったばかりで大変ですが、一緒に汗を流しましょう‼‼初日…

現場も増える見込みという事で暑さも終わり、季節の変わり目になりました。漸く弊社も作業服の衣替え。。。(~_~;)少し遅いですが、やはり作業中は&rd…

現場の規模が大きい為、工期も3~5年が殆どです。九州から東北までの従業員で活躍中です興味のある方!やる気のある方!募集中です‼

真夏の暑さで疲れも溜まり体調管理も難しい毎日ですが、本当にお疲れ様です((+_+))休憩も暑さに合わせて、しっかり取って下さいね何をするにも身体が…

建設業界で学んだ技術を愛知県などの各現場で活かす清水技建株式会社は、今後の業務拡大を見据え正社員として一緒に働いていただける方からのご連絡をお待ちしています。学歴を不問とし、皆様一人ひとりのやる気や熱意を重視し採用しておりますので建築業界に携わった事の無い初心者の方や他業種からの転職をお考えの方にもおすすめです。また型枠や足場工事など現場毎に最適な工事を行っているため、豊富な技術と知識を学べる職場である事も特長の一つです。長きに亘り業界で活躍してきたベテランスタッフが基礎的な事からしっかりと指導いたしますので、未経験・初心者の方も安心してご応募ください。
求人へのご応募をお考えいただく皆様に、愛知の清水技建株式会社をより身近に感じていただけるようブログをご用意しています。有益となる様々な情報を織り交ぜながら随時更新しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。