愛知にある建設業清水技建株式会社から皆様への新着情報を掲載しておりますのでご覧ください

エントリーはこちら

新着情報

愛知にある建設業を請け負う清水技建株式会社からのお知らせはこちらです

愛知で建設業に従事する当社から皆様へのお知らせを掲載しております

建設業を愛知で請け負っている清水技建株式会社は常に従業員の目線に立った働きやすい環境づくりに努めており、皆様が安心して働き始められるように、暮らしを責任を持ってバックアップいたします。信頼と実績のある当社では、業務経験や学歴などは不問で採用を行い、皆様のやる気や仕事に対する姿勢などを積極的に評価しております。新着情報のページには愛知にある清水技建株式会社から皆様へのお知らせを掲載しておりますので、建設業の求人に興味がありましたら参考としてご覧ください。

対象の記事はございません

愛知で建設業向けの求人をお探しでしたら、これまでにも多くの現場で施工を行ってきた実績がある清水技建株式会社までお問い合わせください。皆様が安心して働ける安全な現場づくりに力を入れている当社では、皆様の仕事への姿勢や誠実さなどをしっかりと評価し、やりがいを持って仕事に挑戦していただけます。未経験者も積極的に採用しており、確かな技術を持ったスタッフが皆様への指導を行っており、すぐに技術を身に付けて働き始められます。
愛知で建設業を行う清水技建株式会社は公共インフラ整備や土木工事を全般的に請け負っており、様々な現場で経験を積める環境があります。揺るぎない意志を持った方と一緒に働きたいと思っている当社では、未来の若い力を求めております。新着情報のページには、求人に関するお知らせを掲載しておりますので、まずはご覧ください。